2009年10月24日

大分でランチ

こんばんは


今日は、大分トキハ会館裏

『和食 Dining 牧』に行きました




大分でランチ



湯豆腐 大豆の味が濃厚でgoo!

大分でランチ


お刺身 イかとブリ

大分でランチ


籠に一口づつのお楽しみ 秋刀魚の煮付け・なめこおろし・肉じゃが・鶏天・えのきのグラタン・卵焼き

大分でランチ


ご飯には、山芋をかけて

大分でランチ

デザートは、抹茶アイス(友達の)
大分でランチ

クレームブリューレ(私の)
大分でランチ


デザートとドリンクは300円プラスでいただけましたicon


これだけ食べると、おなかいっぱいでicon


場所は、トキハ会館裏

ほかにも、メニューがありましたよ!

同じカテゴリー(お料理)の記事画像
梅ご飯
もずく丼
バラフ
ゆったりと
我が家もゲットん!
いただきもの
同じカテゴリー(お料理)の記事
 梅ご飯 (2010-09-10 07:04)
 もずく丼 (2010-07-17 21:03)
 三温糖 (2010-06-29 07:17)
 バラフ (2009-11-14 17:59)
 ゆったりと (2009-09-09 23:34)
 我が家もゲットん! (2009-08-31 20:53)

Posted by Kiko at 19:11│Comments(2)お料理
この記事へのコメント
はじめまして♪

ここ、この前、入ろうとしたら、
お客さん多過ぎて、
予約なしでは、ちょっと無理みたいでした(*_*)

お料理、見れただけでも、嬉しいです!
…こんどは行くぞ~!!(*^^)v
Posted by noriko at 2009年10月24日 20:27
ここの料理は美味しいんですがオーナーも気さくで
いい人なんですよ〜

チェーン店が『みつわ』ってお店が大分の高城にもあるので、ぜひ行ってみてくださいO(≧▽≦)O
Posted by emi at 2009年10月25日 01:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。