2011年06月01日

台風が去って・・・

こんばんはicon


先日の台風iconicon

本当に凄かったですicon

沖縄県気象庁、1951年からの記録があるそうですが、今回のような大きな台風は初めてだそうですicon


土曜日の午後には、自治会から
「台風対策をしてください。」という電話がありましたが、こんなこと自体めったにないそうです。


おかげさまで我が家は、15分程の停電とケイブルに支障があった程度ですみましたが、車で15分くらいの知人宅では、30時間の停電とアンテナが壊れBSアンテナはどこかに飛んでいってしまったとかicon


台風が去ったあとは、梅雨が明けたと思うくらいのicon


しかし、今朝から雲ゆきが怪しく蒸すなと思ったら・・・・・

雨!


先ほど、大雨・洪水警報が発表されましたicon


例年ですと、ナイチが梅雨入りすると、沖縄は梅雨明けするのですが


今年は、ちょっと違うみたいですねicon


早く夏の空が見たいですicon


台風が去って・・・






同じカテゴリー(沖縄)の記事画像
46時間暴風域!
暴風域30時間超
梅雨が明けたような・・・・
被爆アオギリ二世
夏のぜんざい
GW・那覇ハーリー4
同じカテゴリー(沖縄)の記事
 46時間暴風域! (2011-08-08 20:10)
 暴風域30時間超 (2011-08-06 00:30)
 梅雨が明けたような・・・・ (2011-06-05 18:47)
 被爆アオギリ二世 (2011-05-22 00:44)
 夏のぜんざい (2011-05-13 18:19)
 GW・那覇ハーリー4 (2011-05-09 19:30)

Posted by Kiko at 19:45│Comments(0)沖縄
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。