2008年06月16日

まえだまえだ

こんばんはicon


最近楽しみにしているお笑い芸人さん


オジサンズ・イレブンに出ていましたicon


まえだまえだ


大阪出身、9歳7歳の兄弟コンビ

まえだまえだですiconiconicon




お兄ちゃんの前田航基(まえだこうき)君 【写真左】 9歳


弟の前田旺志郎(まえだおうしろう)君  【写真右】7歳




2007年7月結成。「M-1グランプリ2007」準決勝進出、子供だから出来るネタをうまく使い、大人顔負けのテンポの良さが最高ですicon









Posted by Kiko at 22:38│Comments(7)
この記事へのコメント
おじゃましまーす

でじにゃーにゃ って違うか?
Posted by chomorichomori at 2008年06月16日 22:44
私もまえだまえだ好きです!
かわいいしテンポが良いですよね☆

テレビに出る回数が少ないですがこれかの活躍が楽しみですね♪
Posted by けりぃ at 2008年06月16日 22:50
けりぃさんへ

本当に可愛いよね!
憎めないと言うか、二人を見てると笑いながら癒されますね(^o^)
Posted by kikokiko at 2008年06月16日 22:57
見ました~~~(@^-^@)かなりかわいいですよね~~~~!!!そのへんの、ベテランお笑い芸人より、上手ですよねっ!!!かわいいから、ほくほくした気持ちで見ちゃいました~~~~!!!
Posted by 花子 at 2008年06月16日 23:02
花子さんへ

見ました!
可愛いでしょう!!!!!!
回転速いし、これからの注目株ですね(^o^)v
Posted by kikokiko at 2008年06月16日 23:51
chomoriさんへ

「でじにゃーにゃ」はイリュージョン兄弟ですよね。
『まえだまえだ』はお笑い界の兄弟コンビですよ(^o^)
Posted by kikokiko at 2008年06月17日 01:01
ほんと、かわいらしい二人ですね~(もはや、母心・・・)
洗剤のJoy君の声を弟君がしているとか!かわいいよねえ~
Posted by erieri at 2008年06月17日 20:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。